忍者ブログ
19 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . April
昌今シーズン初白星おめでとぉぉ!!!!
虎の勢いを3安打に抑えての完投勝利。やばいカッコイイ~*:.。☆..。.(´∀`人)

本日は帰り道を急いで6回の表から観戦モードに入ったゆずです。


家に帰ったときはもう5点取得していた我が中日ドラゴンズ。
今日からはナゴヤドームにて阪神を迎え撃つ3試合!
忘れもしないぜ前回の負け越し…OTL

しかーし!!

今日は超ベテラン山本昌が頑張ってくれましたww
今シーズン当番した2試合両方ともリードを守りきれずに…という試合だったこともあり私はけっこうドキドキハラハラで見ていたのですが、皆さん如何だったのでしょうか。。。

打線はね、うまく絡んだね!井端荒木が出塁して福留ウッズが返すっていうね(゚∀゚)
これに李選手が乗ってきてくれると万々歳だったんですけど今日は残念。
明日からに期待します。


それにしても、ですよ。


ウッズ様様。本日もやってくれました!!
15試合で8本のHRばんざーいッッ(→ܫ←)調子あがってきてますますww

これであとはエース川上の調子を待つのみでしょうか。立浪選手もいっぱい出てきてほしいな!
今度は勝ち越したいですね!この波にうまーく乗れるといいのですが。頑張れ中日ドラゴンズ(→ܫ←)
PR
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]