忍者ブログ
20 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 . July
中日は得意の本拠地で負け負け負け…。川上残念だったなぁ。
阪神はFJKのJがおらんくて、Kも捕まったけどFが締めた。あの速球はさすがやなー。金本のHRも完璧やった…。
今日のゲームは負けたけど素直に面白かったと思います。
前半は投手戦でボーグルソン?と川上の投げあいで、李の本拠地初HRで均衡が破れてあの8回裏の攻撃最高でした。立浪様ーーーー!!神!!他の選手との違いがくっきりでてて凄かった!あそこで打てるのがさすがやと本気で思います。
今日何度もチャンスがあったのに得点が結びつかなかったのは得点圏での攻撃が弱かったからだと思うし、点を入れた後にたたみ掛けることができんかったからやと思う。併殺3つって何もったいないことしてるの。内2つはノリやし…涙
ウッズと球児の力と力の戦いはおそろしく燃えた…。大満足。
負けたのが残念だけど。

まあ次いこまい次!ドンマーイ中日!
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]