忍者ブログ
19 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 . February
今年も“アライバ”は健在だ。沖縄・北谷キャンプ初の紅白戦で中日の荒木、井端がそろって出場。存在感を見せつけた。同点の6回、中前打で出塁した荒木が井端の打席の際に二盗。直後に井端が右中間へ適時二塁打。決勝点を叩きだした。

 シーズンで何度も見せてきたシーンを08年初実戦で披露した井端は「内容どうこうより、球がよく見えているから。右前の感覚だったけど、右中間へ飛んだのはよかった。疲れはあるけど調子は上向きです」。一方、昨季の盗塁王、荒木も「(朝倉は)クイックが速いけど(二塁を)狙った。いいスタートでした。まだまだこれから」としてやったりの表情だ。4年連続ゴールデングラブ賞を獲得している二遊間の守備こそ披露する機会はなかったが、“アライバ”は今季も他球団にとってやっかいな存在となりそうだ。

(スポーツニッポン)
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]