忍者ブログ
19 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 . October
 CS第1ステージで戦う相手を待つ落合竜。阪神か、巨人か。どっちとやりたい?
 まずは阪神派。「今年は阪神にヤラれた気持ちがすごく強い。だから第2ステージで6試合戦うより、3試合なら勢いで勝てるかも」と荒木。井端は「今年の相性が悪いから、先に突破しときたいです」と続けた。
 一方、森バッテリーチーフコーチは巨人派だ。「巨人にアドバンテージをやったら、あの球場(東京ドーム)だからな。阪神にアドバンテージがあった方が、戦いやすいんじゃないか」。
 落合監督は中立派。「3位で通過したウチに選ぶ権利なんかないよ」。谷繁は「どっちみち両方とやらなきゃいけないんだから一緒」と述べた。
 ベストメンバーで臨む12日の阪神戦の勝敗が、次なる敵を確定させる意味深な一戦になるかもしれない。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
<< ドラ番 | HOME | FUKUDOME >>
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]