忍者ブログ
19 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 . January
中日からフリーエージェント(FA)宣言して米大リーグ・カブス入りした福留孝介外野手(30)が2日、ナゴヤ球場で自主トレ。元日から始動していることを明かした。この日は前日も練習した中日・前田章宏捕手(24)とともにランニング、キャッチボール、ペッパー打撃などで約2時間、汗を流した。

 「きのうからやっているよ。本格的に体を動かしていかないとね。来られるうちは来たい」。例年通りに今月7日からハワイでの自主トレを予定しているが、今後はカブスでのキャンプインに向けて“古巣”で調整していくことになる。この日は練習の合間に前田に対して打撃のアドバイス。後輩への“置き土産”も忘れなかった。

 また、昨年12月16日に誕生した長男に『颯一(はやと)』と命名したことを公表。「自分で考えた? ウン。一は長男だし、ボクの背番号でもある。(颯は)健やかにという意味がある。それとこれから行く街が『風の街』といわれているから」とカブスのホームタウンであるシカゴからちなんだことを明かした。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]