忍者ブログ
20 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 . September
<中日0-5広島>◇23日◇ナゴヤドーム

 中日が広島に完封負け。連勝は3でストップした。初回、2回と得点圏に走者を進めながらもあと1本が出ず、重苦しいムードが漂い始めた3回、先発小笠原が嶋のソロで先制を許した。
さらに、4回には前田智の2ランでリードを広げられた。終盤8、9回には高橋が1点ずつを失いジ・エンド。打線も広島先発大竹を最後まで捕まえられずプロ初完封を許した。先発小笠原はまたも打線の援護がなく6敗目。落合監督は「たら、ればを言うな」と話していた。

(日刊スポーツ)


昨日は京都へ出かけていたので、試合結果は紙面とネットからの意見です申し訳ない。試合中の打者投手への状況もわかりません。


その前に中日の記事少ないですよ…。負けると更に少ないんだよ。
今日からは兎狩りなので絶対勝って「どうやー!」と言わせたいですが果たして今の状況で兎を狩ることができるのか不安。

荒木が3安打しているにも関わらず点が結びつかないのは4番5番が打てていないから!!!
2人で8打席無安打。なんだと…!
相手の投手のピッチングは見てないのでわからないことを承知で言わせてもらうが、昨日一昨日の打線なら3点ひっくり返せるんじゃないか。

マジックが点灯するかと思いきや…OTL重圧に負けたな…。
首位は日々変わるのでもう最終的に一番上にいればいいよっていう感じなのですが、それでも今日は落とせない試合だったはず。

虎も猫となりつつある今、竜が立たなくてどうするんだ!!!喝!

昨日は更に継投も打たれていますね。雰囲気にのまれたんじゃないかなー。
せめて3点で抑えて欲しかった。それほどカープ打線が根性みせたんだろうけど。

兎狩りは燃えるウッズ(森野もかなー)ですが、試合相手は虎兎だけじゃないよ!
確かに毎日天王山と言われる2チームに勝ち越しするのも(できれば3タテでOTL)大事ですが、
優勝争いに関わらない下位チームに如何に優位に試合を運べるかだって充分重要だと選手達もわかってるって…信じてる(ぼそぼそ)


今日はラジオ応援になりそうです!がんばります。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]