忍者ブログ
20 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 . September
セ・リーグ、阪神2-0中日、21回戦、阪神11勝9敗1分、15日、甲子園

勝てば首位に立っていた試合で、今季8度目の零敗を喫した。「強いて言えば一回のタイロン(ウッズ)のやつだ。本人は完ぺきにいったと思ったんじゃないか」と落合監督。

一回一死一、二塁としたが、ウッズの本塁打性の当たりは風で戻され、中飛に終わった。

今季これで屋外球場でのデーゲームは1勝8敗。落合監督は「0じゃ勝てない」と気持ちを切り替えるしかなかった。

(サンケイスポーツ)


ウッズのホームラン絶対行ったと思ったのに…!高く上がりすぎてしまったのもいけなかったかもしれませんね。押し戻された。

それにしても小笠原の好投に応えられない野手陣。どうにかならないものか。
ドカドカと中日新聞にも見逃した森野の写真が写ってたけどね。
あれは振ってこうよ森野!!

1死で三塁に荒木がいたんだから犠打で充分だったのに手が出なかったあ。
最近チャンスで打てん。でも監督は森野をずっと変えずに置いてるんだから、期待の意味もあるだろうし、この打てない時期を越えていかないと強打者にはなれんしね。大事な時期だけどそういう意味もあるんじゃないかなーと勝手に予測。

それからビョンもチャンスではなかなかモノにできませんね。打つ時は打つんだけど…。
切り替えてラスト一戦いきましょい!
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]