忍者ブログ
20 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 . September
◆巨人8-4中日(26日・東京ドーム)
 最後まで前を向き続けた。首位・巨人と2ゲーム差になっても落合監督は柔和な笑みすらたたえていた。「ちょうどいいんじゃないの。7試合で(マジックは)7つ。そういう状況の方がかえっていい」もう負けられない戦いが続くが、それを楽しむかのようにオレ節をさく裂させた。

 “神話”が崩壊した。まさかの逆転負けだった。1点をリードした初回1死一、三塁で森野が右翼スタンドへ16号3ラン。今季3ランが出れば7連勝だった“ミスター3ラン”の一発などで4点のリードを奪ったが、追加点が奪えなかった。2回から5回まで得点圏に走者を置きながら遠かった5点目。巨人に反撃を許すきっかけを与えた。「今年を象徴するようなゲーム」あと1本が出ない悪癖が大一番で顔を出しては、指揮官もお手上げだった。

 数字上は厳しくなった球団初の連覇。だが、可能性はゼロではない。残り7試合でマジック7。巨人が残り2試合で連勝するとすれば、1試合も負けられないが、下を向くナインはひとりもいなかった。「全部勝たないとダメなんだからそのつもりでやる」と森野が言えば主砲・ウッズも「最後までセ・リーグのチャンピオンとして戦いたい」と反攻を誓った。落合竜が王者の底力を見せるのは、これからだ。

(スポーツ報知)


昨日は中盤の反撃が出ず。
4点のリードが守れるとは思ってなかったけど、こんなにも差がつくとは。
残念。

中村紀のタイムリー&森野の3Rで先制。
しかし何が起こるかわからない。ね。

荒木エラーで朝倉崩壊。
打線は野間口を攻略できない。

残塁いくつよ…OTL 森野が踏ん張ったけど、井上が犠打すら打てない。
どん底です。

残り7試合全勝しないと望み薄いですね…;;今日からは甲子園で対虎戦。
負けられない!
虎キラーとエースで勢いつけて、あとは確実に打線を絡ませよう!!
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]