忍者ブログ
20 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 . April
「あ~今日ゆず絶対うるさいだろうな・・・」と思ったら
もう貴方は一種のゆずマニアかもしれません(笑)
だって。だってですよ。

やばい やばい!!!


我らが中日ドラゴンズ♪

その主砲が


ついについに覚醒したぁぁぁっぁっぁぁぁ!!!!ラヴ♡
マジでつえぇよ。

今日の試合結果は中日5-3巨人。
あぁ振り返ってみれば巨人戦2勝1敗。
その中日の打点5は
すべて。
すべてですよ。

我らがタイロン・ウッズ様様のホームランなのです(→ܫ←)
ゆずは昨日までの2戦を見逃したけど
今日はちゃんと見れたよばっちこぉぉぉい!!
6回表の同点タイムリーからね。見れたの♡
そっから試合がかなり動いたから
頑張って帰ってきてよかったとこころから思いますww


今日はエース川上の調子がよくなかった。
変化球が高めになってしまう。
そして打たれる。すごくドキドキしたよ。
だって巨人の3点はゆずが帰宅したときすでに得点していたのですから。


ほやけどね。エースが崩れたらチームも崩れる。なんてことがないのが中日。
エース川上は不調やった。ほやけど3点以上はやらんかった。なんとか粘って降板。
次は中5日で阪神戦にでないといかんので明日からはまた体力温存してパワーアップして帰ってきてください川上ィィィラヴ♡


開幕もそうやったけど、エースを負かすわけにはいかないって
中日打線がこれ以上なくひとつになるんだよ。

で8回に井端と福留が打ち取られた。でも出塁していた荒木。
そして本日4安打のウッズ。


トドメの 一発!!!!!


もうすこしでファウルになるかもしれんってところにたたきつけた。
今日は右中左すべてのスタンドに叩き込んだ。


そして中継ぎの岡本が8回裏を抑え


守 護 神   岩 瀬 ! !


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

巨人戦は2006年から点を取られていないという岩瀬。末恐ろしい守護神。
今日も巨人の先頭打線を抑えてくれました。でゲームセット。
本当にすごすぎました。立浪選手も出たし♡
出ると思ったんだぁ9回表!!!裏の抑えが守護神だから。
今日はヒット出なかったけど、立浪が出るだけで中日ファンは燃える!!!
流石すぎますミスタードラゴンズ(゚∀゚)

今年はセリーグもプレーオフ制度を取り入れて、本当に最後の最期まで気を許せないけど頑張ってほしいなぁと思います。

でもって…日本一になってくださいマジで。


53年間…していないんだぜ。マジで。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]