忍者ブログ
19 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 . April
大垣日大準優勝おめでとう!!

試合はYahoo!のライブで詳細を追いました(*´∀`*)

本日は12時30分プレイボール!
決勝は東海同士の対決です。


デッドボールでの押し出しで2点かぁ。今日はなんだか死球が多かったように思います。
で菊川がホームラン2つ出してるんですよね。
一発がある強豪に気を緩めることができませんでした大垣日大。
大垣日大は今日も打線がすごく繋がって、野球の面白さを教えてくれたのでは!?

そして森田投手ナイピッチでした〜ッッ(^O^)打撃もポジションも要のところにいて、連日連投でしたが今日も調子良かったと思います(畄ω畄)☆*;.+'☆*;.+'


でも菊川強かった〜〜!終盤の追い上げはさすがだと思います。両校お疲れ様でした感動をありがとう〜〜〜!!


春の選抜も終わって、いよいよ夏がはじまります!!
今年もあの季節がやってくる!!
また大垣日大には春の屈辱をはらすため出場していただきたいのです、が。
とりあえずはね、母校優先します(笑)

母校>岐阜>愛知>東海な感じで!!


おわーり!!
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]