忍者ブログ
19 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 . April
本日の第2試合が終了しました春の選抜!!

大垣日大(岐阜)決勝進出おめでと~~~~う!!
やばいやばいとうとうここまで来ちゃったよ。

今日は打合せがあったので車の中でラジオ聞いてました。
ちょうど1回の逆転のところで1人で盛り上がってました。
今は仕事の休憩中に急いでパカパカとキーボード打ってます。
くそう、興奮しすぎてなかなかスムーズに打てません><
帝京(東京)4-5大垣日大(岐阜)
で接戦だったのですごくどきどきしました~~;;

明日は強豪熊本工業を破った常葉菊川(静岡)。
東海対決ですうひゃあ!!

どちらも頑張ってくださいww
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]