忍者ブログ
19 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . April
やったーーーー大垣日大(岐阜)
準決勝進出おめでとォォォう!!
見てましたよ~~ww

1回の表は丁度ケーズ電/器に妹といて、先制のチャンスをがっちり見て、
その後に急いで帰って2回裏からばっちり見てましたよ~~~!!

前試合では今日先発だった川辺投手が好調だったらしいんですけど、今日は出だし崩れましたね。
そこをガッツリ掴んだ大垣日大。
平野選手と森田選手の素晴らしいバッティングで1回で3点獲得。

5回は4点も入りました~~~☆
満塁のチャンスを生かしてまたもや森田投手。バッティングも上手い!
2点を追加し、そのあと相手チームのエラーなどでまた2点。

そして6回8回にも1点ずつ追加し、9-1で勝利!!!イェア☆


今回希望枠というカタチで選抜に出場している大垣日大は本当に守備が堅くてエース絶好調。打てば打線が繋がるというなんとも野球本来の味がでていると感じました。

昨日の新聞で関西の前試合の得点を見たら12点とっててマジでビビり、今回大丈夫かな~と不安でしたが勝利できてよかったです本当に!!
監督も最後のインタビューで5点で抑えられたら投手を褒めるとおっしゃっていましたが1点ですよ監督!!
明日は帝京(東京)と第2試合ですね(→ܫ←)
見られないのが残念やけど大垣日大頑張ってください♡♡
初戦敗退しちゃった中京の分までッッ>A<
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]