忍者ブログ
20 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 . October
【中日3―2広島】
開幕直前のテレビ番組で、2年連続のリーグ優勝を果たせなかった場合に丸刈りにすることを家族と約束していた落合監督が頭を丸めて登場した。
本拠地最終戦をサヨナラ勝ちした試合後はグラウンドでファンにあいさつ。リーグ連覇を逃したことに「ファンも悔しいと思うが、われわれも悔しい」として「まだ日本シリーズを戦うチャンスが残されている。髪の毛は伸びてくるけど、今シーズンは戻ってこない。失うものはない。全身全霊をかけて戦っていくだけ」と
クライマックスシリーズからの巻き返しを誓った。

(元記事::スポーツニッポン)


本拠地公式戦終了お疲れ様でした!

まずは兎奪回おめでとうございます。

で竜は2位。悔しいなあ>A<
怪我人続出が最後まで響いたシーズンだったと思います。
昨日は川上降板までデジタル放送で見てたんですけど、
やっぱり気になってたのは落合監督の髪。

切ったっていうのは番組見てたらわかってたけど、丸刈りになったとはね。
ビックリです。

でも昨日は森野がホームランを打って、井端で決めて嬉しかったです!
森野シーズン後半打撃が落ちて心配してたんですけど、また戻ってきて一安心です。
去年は後半からレギュラーになって、今年フルシーズンだったんですよね。
すっごく成長したなあ!と思います。

ウッズは四球が去年よりも四割増と今日の中日新聞で読みました。
かなりフラストレーション溜まってたんだろうな…汗
燕のラミレスは勝負してもらえて200安打達成したけど(おめでとうございます!)
ウッズは本当に避けられて…。
CSで爆発しちゃってください!!!


気になってるのは F A 。
岩瀬は地元だし、投手王国としては話せない逸材だと思うから契約更新じゃないかなーと信じてる。

福留は…残留希望です!
巨人か中日で!と入団してきた選手なので虎が狙ってるらしいですけど、他のチームとは結んでほしくないなー。それだったらメジャーで大活躍してほしい。
けど、今年の戦力見ても、今の竜に絶対必要!
目が離せませんね。


ドラフトはなかなかいい結果に終わったのではないでしょうか。
期待してますww
ハムに大型ルーキーが入ったので、三連覇行ったら面白いんじゃない?と思ったり。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]