忍者ブログ
19 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 . December
 休むのも仕事のうち。そんな言葉がぴったり来るのが、今の荒木だ。先日、しみじみとこんなことを言っていた。

 「オフが何のためにあるのか。何となく分かりました、今になって」

 プロに入って、13度目のオフ。今年はシーズン中に痛め、無理して使ってきた左肩を癒やすため、ほぼ「安静」の日々を過ごしている。

 左肩を大きく使うことはすべてダメ。ゴルフもできない。「走るのも良くないそうです」。患部に振動が長時間伝わる動きも禁止項目の1つ。

 昨年まではオフもナゴヤ球場に来たり、体を動かし続けてきた。今年はそれもできない。「オフ」と言えば聞こえがいいが、半強制的におとなしくしているしかない。すべては来シーズンを万全で迎えるため。やっぱりオフも仕事だ。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]