忍者ブログ
20 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 . September
<ヤクルト3-2中日>◇18日◇神宮

 中日が最下位ヤクルトに痛い、1点差負けを喫した。
先発山本昌は1回2死から3連打で2点を許すと、2回にも2死から1点を献上した。
打線は2回に李の8号、5回に英智の2試合連続となる4号と、2本のソロ本塁打で追い上げたが主軸の不振もあり、あと1点が遠かった。3カ月以上勝ち星から見離され、9敗目を喫した山本昌は「2回の1点が不用意だった」と落胆していた。

(日刊スポーツ)


中日の記事短いのばっかりだったよ…OTLもっとハッスルしてください

昨日の勝ちはなんとしてもほしかったです。
山本昌の勝利、チームの勝利。連続3タテが欲しかったのですが打線が絡まないんじゃー意味が無い。
昌と小笠原は助けてあげられてませんね打線…。


まずは先発の制球難からはじまりました。死球から。
なんとか1回2点で抑えて、前日の打線の好調ぶりなら勢いで昌をたすけてくれるんじゃないかなーと思っていたのですが、

現実は そんなに 甘いもんじゃー なかったよ!

345のクリーンナップが続かない(`Д´)
荒木が最近好調でここ7試合連続安打を放っているにも関わらずホームが遠いのは間違いなく主軸がここ一番で打てないからだと思う。
ここ一番でいうなら得点圏で決定打が出ないのもイタイ。残塁率また増えてきたんじゃないですか。

せっかくのHRも打者がいなければ追いつくこともできないし、さらに疑問視させていただくなら

立浪を活かしきれてないのでは。と思うのです。
9回2死で出しても次は谷繁、とまた代打。だったら森野を下げても9回の最初に出すべきだったんじゃないかなーと。阪神戦も9回のはじめにだして最後ウッズが決めたじゃないですか!
その後ろに続くのはHR放ってるビョン・英智。

兎に角これ以上ゲーム差を離されてはかなわんので、なんとしても今日決めて勝ち越しましょう!
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]