忍者ブログ
20 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 . September
<ヤクルト5-6中日>◇19日◇神宮

 右方向に伸びる軌跡が、逆転劇の終幕だった。中日中村紀が同点の9回、シコースキーから決勝の18号ソロをたたき込み、決着をつけた。
「思い切って振りました。感触はよかったので何とか入ってくれと思って、走りました」。

 腰痛のために下半身にしびれがある。患部にコルセットを巻いて、試合前に痛み止めの薬を服用している。薬の効果が切れる3時間を約30分もすぎた場面で、中村紀らしい得意の右打ちで決めた。2点を追う7回無死一、二塁で送りバントをファウル。四球で出塁したが「バントを失敗したので最後に仕事ができてよかった」と笑った。

 1回に3点を先制される苦しい展開。毎回&先発全員安打もなかなか追いつけず、7回にウッズの2点打で同点にした。
落合監督も「攻め方が悪いわな。あと100試合あるなら別だけど、何点(差が)あるから追いかける、何点(差が)あるから追いかけないということじゃない。最後に上回っていればいいんだ」と話した。
首位阪神とのゲーム差を「0・5」に縮めた。オレ竜がスクランブル態勢に突入して球団初の連覇を狙う。

(日刊スポーツ)
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]