忍者ブログ
20 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 . September
中日の岩瀬仁紀投手(32)は19日のヤクルト23回戦(神宮)で今季40セーブ目を挙げ、自身の記録を更新するプロ野球史上初の3年連続40セーブを達成した。
 岩瀬は一昨年46セーブ、昨年は40セーブを記録し、史上初の2年連続40セーブをマークしていた。岩瀬以外に年間40セーブ以上を記録しているのは、今季43セーブの藤川(阪神)と1998年に45セーブを挙げた佐々木(元横浜)だけ。

(時事通信)


岩瀬3年連続40Sおめでとうございます!!
今日も(途中野暮用で席をはずしましたが)ガッツリラジオの前で応援していました。
劇的でしたねー(梃子摺ったなんて…言わない!)試合の感想はまた改めて書くとして、
岩瀬が今日登板する時にはもう縋るような思いでした。
1点差です。しかも9回表に中村が勝ち越しのHR打って、勝ちきるためにはもう彼しかいないのです。
今年4敗して調子わるいとか言われてたんですが、(確かに心配でしたが)リーグ終盤になって振り返ると毎年同様素晴らしい記録を残している岩瀬にもうありがとうと言いたいです。

FA獲得してますが最後の1試合までは考えないという岩瀬にはもう勝利しか見えてない!今後も中日の砦として頑張ってほしいです応援してます!
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]