忍者ブログ
19 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 . March
昨日は読売との試合がありましたね^▽^
デーゲームは見れないけどOTL
ビョンの攻守のいいところが目立った試合だったww藤井もがんばった!

オープン戦は勝敗よりも内容重視の中日だけに、やはりそれを越しての勝ち星は嬉しいものです。
昨日の試合の見せ場は3回の表裏だったよう。
左二塁打高橋由で、打席ラミレスでビョンが見事な本塁捕殺!開幕右翼が決まってるだけに嬉しいシーンでしたw
その裏にはビョンが右へ打って荒木が帰ってきた。読売と同じチャンス、同じピンチを背負って結果が出たことには喜んでいいと思う!
確実に1点って大事。とくに中日は1点を守り抜くチームだし。
ホームランじゃなくてもいい、ヒットじゃなくてもいい、ゴロでいいから1点。1点は1点。っていう方針はプレッシャーを感じなくていいんじゃない。無理難題を押し付けるよりは全然。
そりゃ安打で1点とる方が選手もファンも気持ちいいだろうけどね(笑)

今日の中日新聞を読んで荒木がチームの決まりごとを普通にプレーしただけって言ってたけど、それをちゃんとやりこなせる選手のみなさんはすごい。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]